cry for the moon ボイス活動をしているkeisukeのページです。

活動近況

04.15.2010 · Posted in 未分類

【SPONSORED LINK】

「戦乙女の槍」さんの収録とかしました。

今までもちょこちょこと出てましたが、第6話後編にも出演させていただくことになってます。
今回出番のあった回は、色々考えさせられるお話でした。
深イイ~、というわけで、よかったら聞いてみてください。あ、公開はもちろんまだですけどね。

緊迫感のあるシーンに出てたりするので、いきなりふらっと入って作品世界を壊してないといいんだけど・・・。単発で登場する役は雰囲気を掴めるかどうかが大事だなって思いました。そして、それ苦手です(汗

それと、そろそろサンプルでも録ろうかなぁって思いました。名刺みたいなもんだし、置いておいたらそれっぽいよね。
おすすめお題とかあれば教えてください。と、誰にともなく語りかけ。

Leave a Reply

Ads by Sitemix