cry for the moon ボイス活動をしているkeisukeのページです。

収録状況

02.27.2010 · Posted in 未分類

【SPONSORED LINK】

今日は収録してました。声が出るってイイですねぇ。楽しい。

「ラピス・ラズリ」

収録してました。本編は一応一通り終了。長編ものが終わると、やっぱりちょっと寂しい気持ちになりますね。メリナ船の人々とはもう長い付き合いみたいな、変な感慨を覚えつつの収録でした。そしてなんだかようやくラクにキルトというキャラクターに取り組めたような気もして楽しかったなぁ。まだ収録するものはあるし全然終わってないんだけどね。

とか言って、聞いてみると自分の中で声のイメージが定着してないのか、収録物聞くと自分だけ声が毎回違うような・・・。

「クリエイターのるつぼ」

アレン=イェンダーノというキャラに応募してみました。よかったら聞いてみてください(→こちらからどうぞ
気が向いたら応援よろしくお願いします。

Tags: ,

Leave a Reply

Ads by Sitemix